新着情報

ニュース

2024.02.14

ケヤキホーム採用特設サイトを開設しました。

たびたび変わる社会や法改正の変化に対応し、よりリアルタイムで職員の声を届けていくため、このたび採用特設サイトを開設しました。今後さらに充実させてまいります。求人にご興味を持たれた方はぜひご覧ください。

https://keyakihome.work/

 

2024.02.11

2024年3月の就職説明会スケジュールです。

3月から毎月、第1・第3土曜日の13時から開催予定です。

ケヤキホームでのお仕事にご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にLINE公式アカウントまで、友だち登録をお願いします。

2024.02.10

Instagramの運用を再開しました。

新しく担当者を設けて、子どもたちとの日常の様子をお伝えしていきます。お気軽にフォローお願いします。リンク⇒
https://www.instagram.com/keyakihome?utm_source=qr&igsh=MTBnaXQwazI3cjR1dA==

就職説明会などの最新の採用情報につきましては、お手数ですが下記のリンクから、LINE公式アカウントまでお越しください⇒
https://lin.ee/7VlR7y9

2024.02.09

LINE公式アカウント(採用情報)を開設しました。

採用情報に特化したLINE公式アカウントを開設しました。

就職説明会のご案内や、職員寮(※女性限定)について、また入職後のフォロー、入職してから学べる研修の中身などを定期的にお伝えしていきます。

トークルームから個別にお問い合わせができます。いただいた内容は他の方には公開されません。メッセージを確認して担当者から順次返信します。

ケヤキホームでのお仕事にご興味を持たれた方は、ぜひお気軽に友だち登録をお願いします。

友だち追加

子どもたちとの日常の様子は、インスタグラムからお伝えしています⇒
https://www.instagram.com/keyakihome/

2020.10.14

定款・2020昇栄会決算書・昇栄会役員名簿をアップ致しました。

法人の情報公開の一環として定款・2020昇栄会決算書・昇栄会役員名簿をアップいたしました。

ご関心がある皆様は、pdfをご覧ください。